ぺれのハシヤスメ

長野・山ノ内生まれの大学生によるハシヤスメ

みなさまはじめまして ∼1品目∼

みなさまはじめまして。

僕の名前は「ぺれ」と申します。

1999年の納豆の日生まれです。

長野県の北部にある山ノ内町という町で生まれ、現在は愛知県で大学に通っています。

趣味はカメラと野球、そして鉄道!

カメラは大学から。野球は小学生から。鉄道は記憶がある前から。

オタッキーな性分なのでハマったらとことんハマります。笑

 

このブログではそんな僕の趣味をつらつらと書き綴るものになります。

有益といえるような情報を伝えられるかはわかりません。

正直自己満なところが大きいと思います。笑

 

後はインスタに写真を載せてるのですが、その想いや裏話的なのも話せればいいかと。

https://www.instagram.com/pelent11/

↑ ぜひ一度ご覧ください

 

いわゆる「雑記ブログ」ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ぺれ