ぺれのハシヤスメ

長野・山ノ内生まれの大学生によるハシヤスメ

Super Beaverがキテる〜10品目〜

みなさんの今キテるアーティストって誰ですか?

ヒットチャートを見ていくと、ドライフラワーとかButterとか勿忘とか…

最近では菅田将暉さんの楽曲が再燃してる感じですよね。

 

最近、自分がハマっているのはSuper Beaverというバンドです。

渋谷龍太、柳沢亮太、上杉研太、藤原広明の4人からなるロックバンドだ。

 

きっかけとしては、弟がまずハマり、その後母がハマり、一家に広まった。

実は今年だけで4回ライブに行っている。

完全に信者である。笑

 

一番好きな曲は「予感」という曲だ。

 

「人の目なんてあってないようなものだ 人生は自由」

 

このフレーズに就活の時はかなり助けられた。

自分のなりたい姿、やりたいことに対して、周りの目を気にせず進んでいこうと思わせてくれた。

とある会社の面接まで時間があったため入ったカラオケで、一人で熱唱したのは記憶に新しい。笑

個人的に、ライブバージョンの予感はぶーやんのMC含めて興奮するものがある。

 

次点は「閃光」。

 

「あっという間に終わってしまうよ 10代なんて20代なんて」

 

ハッとさせられる詩だ。

10代はあっという間だった。

もう22歳。

来年は23歳である。

我ながら怖いものだ。笑

 

Super Beaverの曲は、必ず誰かしらに刺さる曲が1つはあるに違いないと思う。

あまりテレビにも出ていないので、知ってれば通だねって言われるようなバンドであるが、ぜひ一度聞いてみてほしいなと思うバンドである。